ニュースリリース

有限会社鈴木薬局(福島県二本松市)にて好評販売中!

2014年9月25日

福島県二本松市の有限会社鈴木薬局の「Lotus蓮」販売好評を受けて、鈴木賢太郎様(代表取締役)から『Lotus蓮』を飲用した率直な感想をいただきましたのでご紹介致します。

『Lotus蓮』について薬剤師の立場からホンモノが来たなという第一印象をうけました。
飲用させて頂いている間に起こった多くの事を、ひとりの愛飲者としての観点からお話しさせて頂きます。
まず、疲れない日々…、遅く寝ても目覚めた時に、疲労物質を体から出しやすくする作用によるのか、飲んでない期間に比べて格段にいい朝を迎えられました。朝スッキリは1日いい気分になります。

子供も飲めるということで長男と二人で飲んだ日に、娘が幼稚園からウイルス性胃腸炎(恐らくノロの可能性が高いのですが)を運んできた事がありましたが、私と息子だけが罹りませんでした。創業者の父も、『Lotus蓮』を飲んで罹らなかったため、すごい免疫増強力だと言っていました。

次に、脳の関係になるのかもしれませんが、飲んでいるときは前向きな考えが多くなり、とても集中できた事によりお店のDMづくりやご相談のお客様への漢方薬の処方が頭に浮かびやすかったなど事実としてありました。特に変わった生活はせずあえていつも通りに生活しながら『Lotus蓮』を飲んでみて思ったことなので、信憑性が持てます。

とにかく飲みやすいのは何よりで、家族全員子供も両親もなんの抵抗もなく飲めて、私がお酒を多く飲んだ翌日も二日酔いになりそうな量でしたのに、全く平気で解毒の能力も上がっているのだと驚きました。

特筆すべきはカロリーゼロであることと酵素化されたモノ以外にタンパク質が入っていないことです。(タンパク質の質が悪かったりすると小腸を汚してしまう原因にもなります。)

しかも、快便になりお肌がコラーゲンのチカラもあるのか10歳ほど若返り綺麗になっていました。
アトピーのお客様にも肝腎の衰えがあるお客様にも良かったです。

自分も飲用してみて、体での老廃物や脳内の伝達物質を変えてくれるような気がしています。『Lotus蓮』は多分な領域で使える本物商材だと思っております。

こんなに飲みやすく背景もしっかりした製品に出会えたことに、感動と感謝を覚えると同時に多くの方の健康が維持され病が改善される手助けになれるのではないかと思っています。

有限会社鈴木薬局 代表取締役 鈴木賢太郎

有限会社鈴木薬局ホームページ:http://www.suzuki-kanpo.co.jp/

MRE®の商標は、有限会社メイショウのライセンスにもとづき使用しています。